人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ウェウェウェWAIT

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



えー風邪がのびてます




昨日鼻づまりのせいで


頭がぼーっとして
眠気が襲ってきて




リアル倒れそうになったんで



G・レトリーバーの背中に
2回ほどよりかかってしまいました



ごめんよレトリーバー・・・



そんでもって今日は
待ちに待った


休日



そしてい久しぶりにトモダチと遊びました



でも久しぶりと
いっても


こないだスーツの帰りの時
偶然予定があったんで
遊んだんで

こないだが久しぶり


long time no see


ですよね




まあ今日は普通にいつも通り
うちん家でお絵かき大会


そんでもって



今回は修造さんと
遊戯王の動画見せられました



もう腹筋崩壊で


風邪が悪化しました



咳が出来ましたよ



修造このやろう・・・



風邪の時に
大口あけて
笑うのはやめましょう
悪化します


悪化です


ヒーハー



んでもって



今日は晴れてたんで



近く(厳密にいうと近くじゃねえ)
の土手に行ってノホホーンと
晴れの空気を味わってきました


実際晴れの日にこう外に出るといいですよね



今度のもどきの集まり
海もどきでいいんじゃね?
とリアルに考えてしまいました



いやーでも


この忙しい2週間を乗り切ったあとに
トモダチと遊ぶといいですね



やっとリラックスみたいな



来週に火曜も
ラーメン好きなトモダチと
また食事


そんで水曜も


いつものメンバーで
遊ぶ



あー楽しみがいっぱいなのに



学校が所々あるのが


うざし



にゃーーーー




学校のことは
忘れよう



んで今日は



かねてから待ちかねていた


事変のアルバム借りてきました


もうこの機会にといういことで



事変のアルバムゼンブ借りてきました

ヒーハー


もうこの一ヶ月は



事変ばっか聞いてて


大丈夫そうでしょう




でもやっぱり林檎さんの唄は



歌詞の言葉を1回1回
辞書で調べながらしなきゃ


その曲の意味が



わからないことが多々あったり



なんかボクが英詩の
曲聞くときと同じ感覚



インストを聞く感じの時と
同じです


でもまあ


それも勉強ということで


けっこう面白いです



国語力が低下しているボクには
ちょうどよしです



事変さまさまです



というか




この少ない休みで
何を作るか考えなくては・・・



料理が皆無なボクに
作れるものと言えば・・・



○○○ー


しかなく



○○


なんて作れる気がしない・・・



いいや



明日実験してみよう



うまくできたら
ボクも料理家の仲間入り




なわきゃねえよです



ボクなりにがんばりますかね!!!




うっしゃああああ




気合い入れるぜよ!!!!



あーそれと平行して



風邪早く治っておくれ・・・






おわああああああああああああああ




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-13 22:05 | 生活