ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

すんげええよかったこと。ちょっと残念だったこと。色々あるけどやっぱりサイコー

もうすぐで誕生日も終わりますね



いやー


ライブやばかったですねー



もう初B’zライブ



やばすぎる



最初のOPで
やっぱり演奏がすごすぎて
泣いてしまいました:::



自然と涙がこぼれるとはこのこと


思い入れがすごいからですよねやっぱり



そして爆音爆音!!


今でもスコし耳が
ごもった感じに聞こえます


いやーでも


最高の誕生日でした


今日は眠いんで


明日になったら


レポートいっぱい書こうと
思います



いやーでもすごすぎる




まあ今回最高な誕生日を
迎えましたが


ちょいとショックというか
少し残念だったのが


いつも誕生日の時には
メールをくれるトモダチから
メールが来なかったこと

うーん忙しいのだろう





解釈しとります



うーん残念です!!



もしかしたら



忘れてるのかもしれません



それもまたショック!!



でも


しょうがないですよね



まあそのトモダチの
誕生日の時は
ちゃんとボクはメールを
送りますけどねー


繋がりを大切に


そしてB’zとの繋がりを大切に


またB’zを好きになりました


ちゅうか


あのライブを生に行って
好きにならないはずがない!!



ではまた明日



レポートいっぱい書きます



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-07 23:20 | 生活