ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

気付いたら未成年になってた

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


朝起きて


ブログのレポート見たら
とんでもないことになってましたよ


昨日の夜


めっさ長い記事かきーのして


その後何人か見にきてましたが


今日陽を超えて



朝起きるまでの6時間ほどの間



早くも8人の来場者が!!



ひゃーすごい!!



そんなに一気になだれこんで来るとは
ありがたき幸せ


まあ誕生日を迎える前の
5分前くらいの過ごし方と
いいますと


なんか自分のテンション上がる曲
を聞きながら迎えようと思い


アップテンポ!!


ではなく



夜にふさわしい曲



今夜月の見える丘に



を聞きながら
迎えました


この曲バラードなんですが
めっさテンション上がるんですよね

なんちゅうかバラードというか


ほぼロックナンバーに近いですね


歌っててもこの曲は迫絶に
テンション上がりますし



まさに自己満!!




んでちょうど曲が終わるらへんで


3月7日を迎えようと思い試みると



気付いたら未成年になってました



時計見ながら
あと何秒と思ってましたが



電波時計が4,5秒ずれてて



テレビのポクポクポクチーン


で結局迎えることになりました



ホントに気付いたら未成年になってました



時よ止まれ!!!



なんんてことはできず


未成年を迎えてしまいました





まぁその瞬間迎えたら
そのまま寝てしまいますよね




ぐーすかですよ



てか今日もうライブの日なんですよね!!



ライブが始まるまで
九時間


会場に着くまで
あと6時間


いやーなんともB’z初ライブ


いったいどうなるのか・・・



自分でもわかりません



でも



自分の誕生日の日に




ライブがあるということ




それが19回目の誕生日の
プレゼントなんだ!!




ってな感じでぇ♪




今日という日を大切にします



今日が終わるまであと
約15時間



燃え尽きてきます




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-07 08:46 | 生活