ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

落日=さっきまで謎だった。

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




はいはい




えー朝更新すると言ってたので
宣言通り


更新したぜー



いえー



てなわけで




ごめんチ







ウソ







これで終わることがなかろおおおお




そんなボクも
ヒドイ人ではありません



携帯からとか
わざわざこんな
ブログを見に来てくれてるのに


こんな少ない文章じゃ


申し訳ない



まあ



前置きは



これくらいにして



昨日は




高校のメンツと
遊びましたが



いかんせん




みんなこの休みの時期
忙しいのでしょう


4人しか集まりませんでした



正直


中止にしようかなと迷いましたが



まあそこは



中止にせんといきますかと



ファミレスでご飯くいーの



でもそこで



まさかの



カラオケ行こうぜなノリ



今回はカラオケなしで
という体だったのに


結局カラオケ行ってしまいました



もうそんなら



お昼から
ちゃんと行くとしときゃよかったと
後悔




しかも深夜料金なんで
高い高い



さらに後悔



まあそれなりに楽しかった
からよかったんですけどね



ただやはり自分の
喉の持久力のなさに


やはり意気消沈・・・



これは冬のせいなんだ・・・




何週間もいってないだけで



こんなに調子悪いはずないんだ・・・




ぜったい季節のせいなんだ・・・・



春になったら
喉の持久力回復しておくれ
゜(ノД`゜)゜・



それと歌唱力も



あがっとくれー
゜(ノД`゜)゜・



そんでもって



朝書いたように



2時くらいまでカラオケ



そして3時に帰って就寝



それで7時に起きて学校



それはそれは



極限なわけで


でも朝の電車では


なぜか
ほんわかな気持だったので


携帯の下書きに


なんか色々うかんだ
言葉を書き留めたり


考えたりしてました




ほぼ放心状態ですが
脳はフル稼働でした





なんで今日は何より
ねむたすぎました



おまけに
腹痛というダブルコンボにより


それに病院にいかな
ならんかったんで



午後は早退


どうせ午後も


勉強したくても



みんなわいわいにぎやかなため


勉強出来る環境じゃないんで




まあその帰りの電車でも
眠気がピークですよ


席があいたため座り


真ん中だったため


支えになるものがなく



そのまま目をつぶり



こくりこくり


んで意識が戻るの繰り返ししてると



左隣のおじさんに



何回もよっかりそうになり




あーなんか怖いなー
どうしようかなー






思いつつも



完璧に意識が戻ることはなく



そのまま地元の駅へ



その後私鉄に乗り換え



またウトウト



んで病院についても



座るとこなかったんで


病院の外のドアの前にある
ベンチでよっかれるので
そこで寝てまとうと


この冬の中



といっても



今日は風邪があっただけで

あったかかったんですが



でもまあそんなの



10分くらいであきらめます



よりかかりが
コンクリートなんで



居心地悪いんで
結局家に帰りました




んでまた一時間後



病院へ行き


待合室で




ウトウトしながら



周りを見渡すと



どこかでみたことあるような後ろ姿



ちゅうか



頭のアホ毛のハネ具合ですぐわかったわ



今高校受験中の空手の後輩
がいたのです




もう後ろ姿みたとたんわかったので
思わず笑いながら見てると



あっちも方向転換し


どこかに座ろうと
席を探そうとしてると



ボクに気付き




あ!こんにちは~と言いながら





こっちへ来ました



流石



我が弟分



礼儀が俺よりなってる



そこで高校わ合格して
空手にちゃんと来てくれるかな?
いいともの確認をしながら


談笑してて



お前高校で不安とかないの?例えば
トモダチといかについてとか?





質問すると




全然不安なんてないですよ


てかボクトモダチ作りたくないです




なんていいやがるんです


なんちゅうか



ボクと同じB型なのに
ボクよりさらに楽天的


そんな全くもって不安ないとか
どういう心臓してるんか



しかもお前なんも
不安ないんか!!
そういやお前何型やったっけ?



ボクですか?わかりません



いやお前前にB型っつってたろ


あーそうでした忘れてました







相変わらずアホで自由な後輩です



後輩をある意味尊敬しますわ
マジで



と久しぶりに後輩と会えて
面白かったんですが



それとは別に今日
ほぼ一日聴いてた曲が


東京事変の落日という曲



おとついくらいに



事変のNEWアルボーの
スポーツが欲しいと言ってましたが



お金を今回消費し、かつ今週はB’z熱
高め週間だったので


なんとも我慢する方向へとシフトしてましたが


やっぱり事変が聴きたい



んで



気休めに



前ブックオフで買った
事変のシングル「修羅場」の
3曲目を


聴いてみました


けっこうファンの間でも人気なようです



バラードなんですが



最後メンバー紹介な感じで
曲の終わりの後に
なんかガラリと雰囲気かわっちゃうんで


このバラード事態めっちゃいいんで


その部分だけカットさせてもらいました



事変のみなさんすいません!!
(->_<-)



今日朝はぼーっとしてたため



その優しい感じかつ
ピアノと林檎さんの声が
スイーと入ってきて


ずーっとリピートでした



めっちゃ聞きやすい曲でした


それをずっとリピートしてたため


電車の中でも
すんなり隣のおじさんに
寄りかかろうとしてたんです



とB’z熱どころか



事変熱やんと


思いつつも



そういや


落日ってどういう意味やねん?







学校いる間たびたび思っていて



たしか落日って



なんか戦国BASARAで
誰かのキャラが落日がなんちゃら!!
とか言ってたから



死ぬ?death?っちゅう意味かさかいな?



なんて勝手に思ってましたが


目の前のトモダチに落日の意味ってわかる?



ってきいたら



死ぬっていう意味ではないんじゃない?






答えはでんかったため


家に調べ



ヤホーの辞書で検索



すると意味は



どうやら日が沈むこと

物事などが衰退することを表すさま
(ヤホー辞書参照)


だそうです



ほぼあってましたが


少し違ってましたね




完全に




息絶えるということではなかったよう




まあ正直
林檎さんの歌詞は


ちゃんと歌詞見ながら&場合によっちゃ
タイトルの意味まで調べないと

曲の内容が理解できないと


ある意味国語の勉強みたいな
感じですね



ちょいと難しい感じ



ボク国語(母国語)苦手なんですがねー



でもボクはそれにはまってるんでっす



正直スポーツ買いたくて
うずうずしてるんですが


ここは



耐えるのじゃーーーーー!!!!!


B’zに戻るのじゃー!!!!!




さあこっから今週は忙しいんです



はあ


疲れるな



でも音楽の力で頑張るぞー
\^o^/



ボクの大好きな音楽でええええ





また明日でも



描きためた絵でも
載せるとします




さあもう笑うよぉ♪


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-01 21:01 | 生活