ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

あと二週間も待てない!!でも欲しい!!でも来週ライブあるし・・・!真剣に悩み中

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



ここ何ヶ月かで
バタバタした休日が続いてます


先週は
土日は予定があり


まともに二度寝した記憶がありません



土曜はトモダチ達と
カラオケで


次の日は
学校の手伝いだったんで



んで今週は



今日は
久しぶりの二度寝ができました



いやー極楽極楽



休日はやっぱり二度寝に
限りますよ



でも明日は



幸か不幸か



ちゅうか
自分が悪いんですが



学校の犬小屋掃除で



午前から
いつも通り
早起きです



午前だし
かつ夜から予定あるから



別にいっか






思ってましたが



正直ダルイですよね



でもま



今後一切


もうどの日とも
変わらないと決めたんで


今後1回限りっちゅうことで
我慢します



でもまあ今日は今日で




家ででゴロリンしてましたが



ついに来週で
B’z初ライブなんですよね



前まで



あと1ヶ月かー



なんて思ってたら


もう来週です



あっという間でっすねホント



この一週間は
アルバム聴きまくって


B’z熱を高めようとしてました



というか実際高めるつもりなんですが


ここに来て



素晴らしい障害が


今、東京事変のNEWアルバムが




発売してますが



試聴してみたんですが




なんか



めっさ欲しくなってしまったんです・・・



その中の電波通信ちゅう
曲が


なんとも



ボクにドストライクで



かつ



他の曲も
いいの勢揃いで



最初は



あー事変アルバム発売するんだよなー







特に買う予定もなく



借りるかも微妙だったのに



試聴したら
もうガラリと気持変わっちゃいました




ゆるぎやすすぎですねボク



なんでいても立ってもいられなくなり



TSUTAYAに急行しましたがね




やっぱり来週ライブがある



そして3月の終わりには
ELTのライブにも行く予定がある



そしてたぶんトモダチ達とも
いっぱい遊ぶであろう



ため



なやんどります



今日は買わずにふみとどまりました



ジャンプを買えたため
そちらの方に意識シフトできたんで



いやいや



金ないならレンタルでええやろ!!








思ってましたが



それが約2週間後ということで



欲しいものがあると




すぐさま欲しいと思ってしまうのが
ボクの悪い癖


んでもって



発売してないものに
購買意欲が湧き


その発売日まで
耐えるのはけっこうキツイですが


いかんせんそれはしょうがない


ということで


発売日までは待てます



でもbutしかし



今回の場合



すでに発売してるため


ストッパーがゆるみにゆるんで


めちゃめちゃ欲しいんです



正直今からでもTSUTAYA行けば買えちゃうんです



でも今自分の計画内で
使うお金が変動してまうため


そこの狭間で揺れているんです



かつ今回は


一週間後にB’zのライブが控えてるので


今事変のアルバム買ってしまうと


B’zじゃなく事変の
方を聞き込むことは容易なんです



正直



B’zの曲は
掛け合いとか歌詞とか
だいたい覚えているんで問題ないんですが



それも


含め


今回はストップがかかりました







やっぱり欲しさは止まりません



なんともどうすればいいか






今回は買わないでいようと思ってましたが








グッズに1万かけるつもりでしたが








パンフレット買うつもりだったけど





写真とか
やし



インタビューとかやし


撮り下ろしやけども



ちょうど3000円やし


もしこれやめて


事変のアルバム買った方が
特なんちゃうかな?


本と音楽だったら


おんがくだし



いますぐ欲しいし


それで



今回使うお金の
計画に狂いわないし



なら大丈夫だわ



ということで









買って










きてませんよ?




そう思っただけであって



まだ行動にわうつしてません




正直まだ
揺れ動いてますねー



買おうかかわまいか・・・



真剣に悩み中です



やっぱり貧乏人はツライ・・・



このごろ忙しいし・・・



うーん




悩むなー
゜(ノД`゜)゜・


シングルならば
買ってましたが



アルバムだからなー



でもこれ買ったらもう



他の事変の
アルバムもいちおうレンタルで
コンプしよかなっちゅう予定です


林檎さんは


多いんで


なんかいい曲あったときに
その入ってるアルバム借りるとかして


いまんとこ保留ですが


音楽が好きなゆえ



この悩み



早く解決したーい


っちゅうことで




誰か事変のNEWアルバモーを
持ってる人いたら




貸してぇええええ
゜(ノД`゜)゜・




くださあああい
゜(ノД`゜)゜・




音楽的欲求わ
けっこう衝動的で依存性があるんで


買おうと思う気持ちの
方が強くなってしまうんですよね



CDとかは特に


服よりかも


購買欲が衝動的に出ます



だから



どーするか




考え中です
(->_<-)



このスパイラルから
早くぬけだしてー!!!



こういうのって
トモダチに言ったらフーンで終わりますが



ブログだから
こういうくだらないこと書けるんです




ぬけぇだそお
この悪しきスパイラァール





さて



次ツタヤ出向く時には





アルバム買うときなんだな・・・



ひゃー



誰か助けてー





くだらなくて
ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-27 21:42 | 生活