人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

純に言え、行動できる。なぜならあまりにも平和すぎるから。

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


さっきテレビに
はんにゃが出てました



ぐるナイでしたかね




このごろやっぱり
人気があるだけあって



テレビで見ない日などない
芸人ですよね



でもなんででしょうかね



ネタも見て
おー面白い





思ったりしたことあるんですけど



なんとも



正直



普通とかいうか



ボク的には



あんまり面白くないなーっちゅう




いやでもズクダンズンブングンゲーム
見た時は


うわなんじゃこりゃ



おもたのに



どういうことやろ



このごろというか


たぶん
はんにゃ見初めてから
最初っから



うん普通



と思うのです



このごろはんにゃを見て
顕著に出てきました


なんか



一時期のオリラジを
見てるかのようだ・・・




やっぱり自分は
お笑いの趣味もけっこう
ずれてるんでしょうな



正直



天竺鼠とか(マニアック)
ハマカーンとか(マニアック)
超新塾とか(けっこうメジャー)



とかが
面白いなと思うんですよね



ここらへんの
芸人



たぶんなんですが



果てしなく男ウケしかしないであろう
芸人ばかりですが


ボクはこの3人は


今キてます



まあうるさくて
テンション高すぎてネタ的には
よくないとか
お笑い好きな玄人の方々は
思うかもですがね







はんにゃ出ても



やっぱボクの大好きな99の岡ちゃんを
尊敬してるだけあって
動きは面白いけど



俺的に


それだけしか面白いとこ
見つからん・・・



音楽の趣味も
流行からはずれてるのに


お笑いの趣味も
はずれてるー!!!!!




いいさいいさ



俺は



ずーっと好きな芸人
とんねるずと99さ!!
(Ω`ε´Ω)







今日ぐるナイ出てた
はんにゃ見て
素直に思ったことです




なんかこのごろ
おもろい芸人が
あんまり出てこないから



少しショックなんですよね



だからもう
王道のとんねるずとか
99を延々と見てしまう



しょうがないですがね




はんにゃのおもしろさが
わからないなんて
お前バカやねん!!



って



言われても



なんとも思いませーん



まあそういうのって
人それぞれですもんね



純に言え、行動できる。なぜならあまりにも平和すぎるから。_a0113612_21584722.jpg
稲葉さんも
写真でそれぞれです

ちょと今回は
おとぼけ顔の写真を題材にしてもらって
描かしてもらいました


昨日の教訓を生かし


鼻を短くすると


なんとなく
良くなった気がします


その代わり

周りのバランスが少し崩れましたが


ここからはじまるのです



いずれ
そのバランスもすぐさま
わかるほど上達する!!






思うのです・・・




そう思いたいです!!




信じるくらいいいだろおおお!?





とまあなぜ
今日は
普通のブログみたいに
テレビの事を始めにぼやいたというと



なんか今日平和やなーと思ったからです



すいません嘘です



気分です



平和も関連してますが



今日めっさ暑かったじゃないですか?




ボク的になんですが




2月の天候じゃないですよマジ



今日3枚着ただけで
朝は寒かたですが


お昼は
全然過ごせました


むしろ暑いくらい



んで夕方になると



涼しいくらいの風が舞い込んできて



地元の商店街を走り



パン屋さんへいき



先客の親子がいて
そのちっちゃい女の子が
パンがパンパンに入った
袋を重そうに一所懸命に持つ姿


んでボクは欲しかったパンを
買えて


ふと地元の空見上げると



なんともいえん




うわーーー平和だなここ







思わず言葉が漏れてしまいました




その2分の間にあった光景を
総合して



平和



という
答えを絞り出しました



もうボクの地元は



なんとも
平和すぎる光景です


ちゅうか



ボクの家の周りの地域って



平和しか取り柄がないんですよね
実際


ヤンキーなんて



朝昼歩いてませんもん



夜は知りませんが




もう平和と
思った瞬間です




ネコの集会場もありゃ
商店街もそれなりににぎやか



はー




やっぱり
ここは居心地がいいもんです



んでもって今日朝



集会場を通ると


やっぱりみんな集合してて


クロ助がいたんで
遊ぼうとしたら



ドアから
家主の方が出てきて
エサをあげてました



気まずいかなと思ったら


家主さんの方から
会釈してくれました



ボクがこの家の前で止まってる=ネコを
見に来たと理解してくれらのです



よかったよかった



朝徘徊してる頭Crazyな
自転車少年と思われなくてよかったです



実際ネコ見に来たし


遊びたいの・さぁ


素直な答えです




いやー自分に
素直に生きる



いいこといこと





やっぱり地元が平和だからそうできるんですよね





こうネコをじっとみてても
周りの人は
何も言わない



クスクス笑ったりしませんもん







ネコが好きなんだな





解釈してくれます




ありがとう地元




そして




you're welcome





今日は
地元があまりにも
平和に感じたんで


いつも以上に


のほほんとした何回も話題がシフトした
内容になってしまいましたが



そう言う日もあります


ちゅうか



いつものことです



ドロドロしたより



これくらいが



ちょうどええ



さっ



最後にもっと平和になってお別れです





純に言え、行動できる。なぜならあまりにも平和すぎるから。_a0113612_2214139.jpg
我がキツネの


エサを狙う満面の笑顔でお別れ



ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-25 22:16 | 生活