ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ただ見つめてるだけぇ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




鼻がかゆーい




昨日のグルーミングから




犬の毛が散布しすぎて
時々なるんですよ



ハウスダストの気を
もっとるボクにとっちゃ


過酷な時間でしたよ昨日



鼻が


後半ずっとかゆくて



はながトナカイでした



もうクリスマスはとっくに
すぎたのによぉ
(T△T)



そいでもって



今日もちょくちょくかゆくなります



なんかもう




アレルギー体質って
いやですねえまじ



手も乾燥してかゆいし



鼻もかゆいし



八方ふさがりじゃあああああ




なんで



今日は昨日以上に
早めにぱぱっと書いてぱぱっと終わらせます





a0113612_226128.jpg
この貯水タンク的なとこの
金網の中がやつらの
集会場らしいです


触るのではなく
ただ見つめてるだけえ


学校の近くのとこですが



もう二度と来ることはないでしょう


だって



どこにあるか忘れたからさぁ♪




方向オンチなボクは
高円寺が地元なトモダチに連れられ
ましたが



そんな入り組んだ道
いかれちゃわかるわきゃねえんですわ




方向オンチの
特権ですねこれ



道が覚えらんない!!





a0113612_229087.jpg
また稲葉さん書きました


そろそろどこでつまずくというか
そういうのが決まってきました



このごろは
目でなく



鼻の形、長さ



実際よーく見ると
見本にした写真より


若干鼻が長いんです



だからちょっと顔がながーく
みえちゃうんです



鼻が長いと必然と
輪郭も調整せんといかんし



だから鼻の長さが
ちょうどいい


っていう絵は



正直これまでいっぱい描いてきましたが



ホント1、2個くらいです



これを重点的におかねば!!



あと目もですね


これも忘れるわきゃいかんのです!!




ほんとにただ写真を見つめるだけ
にらめっこしてます




んんでもって
今日トレーニングに来てた
かわいいG・レトリーバーの
ラブリー過ぎる写真をみて
お別れです



今日はお別れが早い!!



まあそりゃそうっすよ



毎日更新してると


そりゃ内容も
薄味になりますてなりますて



さっぱりになりますって




だから




写真で場をつなぎ
お茶をにごすんでーす
\^o^/




そして今起きる現実に




あなたは耐えられますか?





a0113612_2213438.jpg
このかわいすぎる
SHOCK!!



この純粋すぎる汚れなき目


ただ輝いてるだけの
美しい眼に人々は虜になるんでぃす





これを見て



かわいいと思わなかった人




残念ながらそういうあなたには






feel my heartがありません




そう



このレトリーバーは見つめてるだけ





それだけでも
ボクは幸せなんです


チワワ百匹いようが



G・レトリーバー一匹には
敵いません




だって大型犬が好きなんだもん!!



大型犬じゃなきゃ嫌だもん!!



DIVE!!!




鼻のかゆみをこらえつつ
では




Up, up and away!!




ピー



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-24 22:19 | 生活