ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

命名十勝、否本名違し

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



はーいー




今日はグルーミングで
カット犬&掃除で疲れたんで



走り書きなねでぃす


なんで




短めに簡潔に淡白にー
\^o^/



今日グルーミング中
ずっと悩んでたことは

今日発売の
今期のアニメ銀魂のEDの
CDを買おうと思ってたのですが

地元のTSUTAYAに
行ったらなかったので


なくなくあきらめました



ある意味それで良かった的な



実際1000円はたくか迷います



いい曲なんですが
買うまでか?






レンタルでいいと思うんですが



早くフルで聴いてみたいなと
いうのもありますし


まさに



ヤマアラシーのジレンマー





まあ明日もっかい
TSUTAYA見てきますが




てなかんじですが



正直言わせてもらうと




俺の体はもうボトボトだあ!!








ボクの体はもうボロボロです



今も




両腕の上腕二頭筋ですか?







痛いです



なぜっかっちゅうと
学校のトレーニングルームで
グルーミングの後
疲れてるのに調子のって
遊んだからです



ちゅうか



いきなりトーレニングルームの
機械で突発的に運動したら
いかんですね



ホンマ・・・


トレーニングマスィーンで
おもりをあげさげして


重さを極限にまで高められ



ほぼ限界まで
上げ下げして



腕が筋肉痛になり



背筋力はかる測定器で
何十回も測ったり




ベストスコアがこれです





a0113612_2204699.jpg
トモダチの中で3位くらいにわなりました


まあこれも
キツイキツイ



死ぬかと思いました



意外と背筋力あったんだなと


びっくり



んでその後



トモダチに


ハイランニングマシンで走るぞ



と言われ



時速10Kmまで行けるだろ?






なんというスパルタ教育により



ヘトヘト・・・・



どSぶりに体力奪われました・・・



ちゅうか手すり持ちながらじゃなきゃ
10kmの速さには耐えれません


早すぎます



そんな体力、速力ボクには
もちあわせておまへん



そしてサンドバッグによる
練習など



ごちゃごちゃに


かつ


適当にやりすぎたため



全身が痛し
(ノ_・。)




はあ



せっかく午後のグルーミング実習
途中でお!!がんばるぞお





やる気でたのに



もうアウトです




ヒヤー




もっと我に睡眠をーーーー!!!!









早くも眠たいですが




今日帰りが遅かったんで
帰りに集会場を通ると
久しぶりに




夜の



クロ助と再会!!!



夜verなので



やっぱり目が黒々とでかく
チャーミングでかわゆすでした



a0113612_226843.jpg
めっさゴローンと
してます


かわゆすぎて



何度も写メりましたが


さすがに


過剰に触るとキレるんだろうなと
薄々感づいてるので



このゴローン
で体を地面にすりつけてる時は
手を出さず目の前で見てました





a0113612_2272711.jpg
別ショット


こう1回ボクの横をすりぬけようとしつつすりよってくる
なんとも微妙なスキンシップの後

このかわゆす行動に移りますが


こう触ると



どんどん地面に座り込んでいくように
歩いていきます


それがかわゆい


若干ビックリした表情で
シャッターされてますね




a0113612_2284176.jpg
そしてゴロンとしとる
クロ助の背後から


別の集会場のネコが


コイツ

鼻息


ぶーぶーと言わせながら
近づいてきました



はなづまりかコイツ?



なんともかわいい瞬間でした



風邪かよ!!と
思わず一人で言ってしまいました



そんで



もひとつ


今日のグルーミングで


見つけたかわゆいわんこ




a0113612_22105155.jpg
十勝です

さっき写真確認して
初めてみましたが


若干奇跡のショット


不敵な笑みで微笑んでます


普通の顔はラブリーすぎなんですが
何故かこの
写真だと


なんかたくらんでそうで


なんかおもろい


そしてこの十勝という名前




本名でなく



ボクが名付けました




なぜ十勝なのかというと




a0113612_22123747.jpg
体がなんか十勝っぽかったからです



みなさんもこの体十勝っぽく見えません!?



コイツの名前を十勝十勝呼んでるせいで



一瞬ホントの名前を忘れてしまい



十勝十勝ゆうてるから本当の名前忘れるんだよ



とトモダチに突っ込まれました





だっって十勝ぽっかったんだぁもんです




これを十勝!!
と思った人は



ボクと



思考回路が同じです




よかったねー
\^o^/



あー
ネムいぜよ・・・・






とかんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-23 22:17 | 生活