ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

実際、改めて聴いたり、見たりすると○○でした

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



昨日忙しくなって更新できんと
名言しましたが



まだ今週あたりは
実は大丈夫なんです




日曜の
変わった朝の犬舎
と資格テストくらいが肝なんです


つっても



実技なんで


学校でしか練習できないんですがね



てなもんで



おとついくらい




カラオケでultra soulを
こないだ歌ったのを思い出して


そういや



このごろ原曲聴いてないな



と思い



ultra soul



ウォークマンに入れました



実際




原曲かっこよすでした




いやー改めて聴くと
よかよか



このごろライブverしか聴いてなくて
なんともあんまり聴く機械がなくてですねー



こりゃよかった



そんでもって



おとつい



ケミストリーのシングル
借りましたが



改めて
二人は歌唱力が
激ヤバですね



なんか




ふたり同じパートも
一音もずれず


エコーがかかったみたいに
聞こえて流石ケミですね



ッテな感じで




改めて



すごさを実感しました



今日というと




学校の授業普通にうけてましたが




途中


無性にクッキーが食いたくなり



たべっこ動物が食べたくなったんです




トモダチと一緒に
お菓子のマチオカにクッキー買いにいかね?






言って




休み時間抜け出して


買いに行きましたが



そのまま


ノリで



4時間目さぼってしまいました
\^o^/




ちゅうか



トモダチがそのままサボろうぜ言うたんで



しかも自習だったんでね




そしてソイツと
マチオカ探しに行ったら



なんと




商店街の
マチオカはつぶれていたのです




オーマイガッド!!




そのままお菓子を買うあてもなかった




ため




よしどっかお菓子屋探そう






思って




サボリに走ったのです



んでその後




トモダチは



よーしゲーセンでなんか獲るぜ!!



っちゅうて



トモダチはクレーンゲームを
してました



最初はリラックマ獲ろうと
してたんですが


何ともうまくいかず



何度も何度も
行ける!!と思ってたら
振り出しに戻ったりと


結局ラリックマで
1200円ほど使い


その後


プライドが許さなかったのか


なんかとりてえと



使いもしないであろう



熊さんの定期入れを
獲ろうと挑戦しました



しかしこれは



300円ほど入れたところで



なんと獲れたんです!!




おーお前スゲーじゃん!!!




なんてヒーハーとテンション上がりますよね!!





a0113612_2238544.jpg
獲れねえのかよおおおおおおおおおおおおおおお


まさかの引っかかり



これには


流石に吹きました


そして


これで店員さんに
言えば大丈夫なんじゃねえか?



と思いましたが



ガラスには



この商品は完全落下制です




その文字にトモダチは
惑わされ



なんとかして



この引っかかったのを落とそうと



悪戦苦闘



その後いやここで
店員さん呼ぼうぜ






店員さんを呼ぶと




あっさり取ってくれました





引っかかった場合は取りますよーと




トモダチ涙目




300円ほどで引っかかり


その後



1200円ほど
使い無駄な浪費をしてしまいました



実際




もったいねえええええええええ






てなこともありながらも



違うとこのマチオカに行き




たべっこ動物が
8袋入りくらいの
しかなく


バラではなかったため


結局



シュガレットサイダー味だけを買いました




本来の目的とは
違う感じですね




ミステイク!!



ちゅうか




実際



高円寺って意外に
お買い物スポットですね



今日商店街を
ブラリ回ってみました



いつもは

ただ学校へ来て
すぐさま高円寺をでてくので



あんまり商店街とか
見てなかったんですが



よう見たら


古着やさんやら


高校のトモダチの言ったとおり
かわいい雑貨屋さんなどがチラホラ



a0113612_22465140.jpg
こんなのけっこうありました


今日みかけただけで



5,6個?


まだまだいっぱい雑貨屋ありそうです



ただまあそういうのあるのが
商店街あたりしかないということ


まあそれが高円寺なんでしょう







改めて高円寺って
こういう所なんだと
おもたおもた





a0113612_22502293.jpg
前ある稲葉さんをモデルにして書いた
稲葉さんでもない


謎の人物


これが絵描き始めたころの
クオリティ


なんで


これからリベンジしうようと思い描いてみました



a0113612_22562127.jpg
だいぶ違いますね


いやーやっと
似てるんじゃね?


って


レベルまで近づけさせることができました



でもやっぱ絵って
難しい



この落書きも

どこまでがんばれるやら





そして今日お待ちかね


あのクロ助の



朝の姿をとらえることに成功!!




a0113612_22575634.jpg
特等席にごあんなーい


実際これ以外にオールスター勢揃いで


計7匹くらいいました



朝クロ助いることにびっくりして


最初は
地元の駅へ向かってる最中だったんですが


いいや学校遅刻せんやろと


すぐさま引き返し
写真とりました


目がネコネコしいなあこれ


瞳がたてに細くピーンとなっとります


夜はまんまるで
黒目ばっかでかわいいのに


こう昼は



光りの調整をしとるのか



こうなっちょりますが



ボク的には
ネコは夜のほうがかわいいですね


ちゅうか夜行性ですもんね


いやー



やっぱり犬も好きですが



ネコもかわいいいいい




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-22 23:01 | 生活