ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

今週から来週まで色んな意味で極限に気が抜けない(実質再来週まで)ため、お詫び的な

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



えー昨日カラオケに
いきーの



もうカラオケはお腹いっぱいと
言いましたが


その通り



今週も行くという予定でしたが



変更して



やめる




or



ファミレスだけに
しよかなと考えてみたり


今日も


オープンキャンパスに行ってきて



たった高校生一人しか来ないのに




八人もかり出され



実質こんなに人いらなくね?









トモダチも普通になげいとりました



まさにその通り



おんなじ気持です




んでもって



火曜



今から2日後は



またグルーミング



なんちゅうか




今日グルーミング
簡単だったんですが



またやるのかと・・・



しかも
ゼッタイカットするのですよ



グルーミング掃除当番が
ボクの班&他の班なんで



はあ



しかも今週の金曜は

犬的なやーつの資格試験で



ペーパーもあるけど
それは簡単な暗記問題なんで



それは明日くらいから
毎日みるようにして


ただ



来週は



他の資格の筆記テストもあるし
勉強しなきゃだし



しかもその再来週にテストなんで



その週にも勉強せんと間に合わんし



だから



大忙しといっちゃあれですけど



忙しいんでぃす・・・




つっても



一夜漬けすれば


OKOK


なレベルなんで


でも一夜漬けっていやなんで



今回は



コツコツやってくようにします




んでもってライブもあるので



ダイブ忙しいんです



今週はおいといてなんですが



ここでお詫びといいますか



ちゅうか


お詫びすることじゃないんですが



たぶん来週は
勉強とかで忙しくなると
思うので



著しく一時的に更新が減ると
思います・・・



申し訳m(_ _)m



こんなドイヒーなブログを
楽しみにしてる人って
たぶんそんなにいないと
思うんですが





これを暇つぶしに
ちょくちょく見てる人もいると思うので



いちおう



謝罪会見です




でも実際このごろ

よく更新するせいか



来場者が安定安定で



ついに



1780人




稲葉越えしそうです



ホントにみなさんのおかげです
ありがとうございます
m(_ _)m



そして今週


a0113612_22343021.jpg
二桁いって
しかも先週(実質機能までの)一週間で計44人来場しました


ボクがこのレポートみる中では
過去最高です


ホントにどうもありがとうございます
m(_ _)m


となると
平均6,3人来てるという計算になると
このレポートに表示されとりました


いやーありがたやありがたやー




a0113612_22361287.jpg
月、火、水は普通の平均的な数値
3,4人とかだったんですよ


ところが


木曜日に入ると


なんか異常に伸び始めて


金、土なんか二桁二日連続ですよ!?


正直ビックリしました



初めてどす


いやーみなさん
ホントにありがとうございますです!!


でもいつもの一日を
書いただけだったのに
こんなに来るとは


誰が予想しただろうか・・・
何故なんだろう・・・



いやーでもみなさん
ホントにありがとうございますです!!


まあ


数字がこう形に残るということが
ボクの力になると言ったように


このはげみになり


バンバン更新しているんです



いやーやっぱり形に残るとよい



てなことで



来週はみなさん



よろしくもしかしたら
更新をオヤスミするかもしれませんが



よろしくお願いします
m(_ _)m



それで更新しないからって



いくらこのドイヒーなブログでも


見捨てないでくださいね!!
゜(ノД`゜)゜・



今回はジャンプの
当たらない予告みたいに


この書いたことは
ほぼ当たらないのではなく


ホントに忙しくなると思うので
よろしくです・・・



ホントに見捨てんといてぇ
見守ってえ
゜(ノД`゜)゜・


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-21 22:45 | 生活