ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ボクノート~苦じゃないちゅうかそういうの楽しいと思うねん~

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




今日はトモダチ四人でカラオケ
行ってきましたが



正直ですね



わが喉はどうなってるのかと・・・




普段より
持久力がなくなりました



考えられる原因は




乾燥
このごろ行ってないこと
声だしをしてないことなんでしょう



今日は楽しかったですよ




でも正直



ボクではありえないことなんですが




今月は
カラオケもういいかな・・・



それより



みんなと買い物やら
話してる方が楽しい気が・・・



喉の調子や
持久力が治れば


カラオケしたいと思うのでしょうが



なんか
もう当分カラオケはいいですかねぇ





はあ




喉の調子早くなってくれ・・・



ちゅうか




春になってくれよぉ





今日もカラオケオワタ後




少しみんなでプラプラしてましたが




トモダチが
服を買おうと悩んだりしてました



ボクの場合服を買うとき




お目当ての品っぽいヤーツが
ないと



すぐすま店を
切り上げ帰っていきます



んでもって



目当ての品があって


サイズが自分のベストサイズLであれば



買いです




でもMならば
着たりして


大丈夫か確かめたりしますが



まあ


その即買いをしてるため



ほんの時たま



失敗するときはあります



トモダチはその面
よーく選ぶので


失敗がないのでしょう



まさに模範解答




こう欲しいものがあると
すぐ買いたくなるのが
ボクの悪い癖


なんすねー




んで



トモダチは
その買おうか買わまいかというのをけっこう長い時間
悩んでるので



またせとるトモダチ達に
迷惑なんじゃねーか?とか思うらしいです



少なくとも



ボクは苦じゃないです



まあその理由は



そういう人の悩んだり



考えたりしたりしてるのを




見てるのが好き


ちゅうか



人がそういう買い物を
してるのを見てるのが好き



なんだと思います





実際ボクは一人で
買い物を行くっていうものに関して


楽しいと思うのはあんまりありません



一人の時は



お目当てのものしか
みないんで


ターゲット以外ほとんど何もみない



ましてや



店をい20分とか
かけてぐるーと見るなんてもってのほか



欲しくも買おうとも思わない


帽子コーナーとかを




一人でなんてわざわざ見ようなんて思いません



でも



トモダチとかといると




そう回ったりするのが楽しい




そこでこうモヤさま的に



色んなものに対して
一言一言コメントいってったりして

いくのが楽しいです



その他愛もない平和な感じが
ボク好きなんだと思います




とか



トモダチとかは普段
テキパキしとるのに


こう服になると
真剣に悩んだりしたり


とか



買い物の場所に
行くとテンション1オクターブ上がる姿とか


その普段人間が
あんまり遊んでる時にみれない


トモダチとかの


珍しい姿をみれるのが
好きということでしょう




あとそういう人間観察が
好きということでしょう



そー悩んでるトモダチや
テンション上がるトモダチ



普通に買い物にトモダチと行くときとか




おーそんな感じかいなー



と思いつつ


その人観察したり



ちょくちょくコメントしたりして



なんかこの人
楽しいな面白いな


てな感じでみてます



実際ボクも
その周りの商品やら見たりして
楽しんでます



実は自分の買い物よりも


トモダチの買い物を
見るほうが好きという



ちゅうか
トモダチと居るときは



自分の買い物なんて
実は目的がない限りどうだって
いいんです



トモダチの買い物の方を優先します



んで




その姿を見るのが楽しい



謎の性格



へ、へんすぎる・・・



実際ゲームも



モンハンとか



自分がやるんじゃなくて



見てる方が

楽しいです



ボク的に




まあそんな感じに似てるんでしょう




だから今日出た結論は





トモダチ達と行く買い物での待ち時間は
ボクにとって全然苦じゃないということと
むしろ楽しい


その買い物の時間でかいま見る
トモダチの姿を見てるのが
楽しいということ


あとその中でする
会話が好き



ちゅうこと


がわかりました



いまさらー
\^o^/



どんなボクノート



だからボクは買い物は一人じゃなく




誰か一人でもトモダチいなきゃ
買い物したくないですねー



やっぱり寂しがりやの典型的パターンですね



あと話したがりーというか




ボクをよう見ててください




自分の買い物があるといいつつ
自分の品探してるボクより


トモダチが買い物してる時の
ボクの振る舞いの方が



なんか楽しそうだということを




てな




特殊な性格を
再確認した今日でした




変なのー俺



でも



一人で買い物したい人からすると








迷惑ー
\^o^/



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-20 22:58 | 生活