ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

郵便局より愛を込めて~でも時間はちょっと返してくださいな~

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




いやー空手から帰ってきましたが




なんとも



いつも通り



先生方の話を聞いて



とってもたのしすでしたよー



相変わらず師範代の先生は酔っぱらうと



前した話をいつもするw



それがでも
全然苦じゃなく楽しくていいんですよねー



ハピネスな瞬間です




ちゅうことで



宣言通り更新しましたが




いかんせん



ちょっとしたことがありましてねえ



まあその前に



今日書いた178さんを晒します





a0113612_23491585.jpg
このごろまた修正が多くなってきましたが


前みたいにどこが悪いのか
わからず

がむしゃらに修正してるのではなく


実際もうどこが変なのか


わかるようになりました



そのため
修正時間が格段に
短縮されました



まあでも


正面からのしか書けないのが欠点ですが・・・



まあこっから


横からのとか

斜め向いてるのとか
挑戦してきたいですがね



a0113612_2351660.jpg
二匹目


うまさは別として


安定はホントにしてきたと思います


一番最初に書いた
稲葉さんに比べ


もうダイブ違うと思われます



よくまあこの
まだ絵がなんとか描ける人の
レベルまでもってこれたと思います


前の満足品こんなんばっかですからね






a0113612_23523117.jpg
ゴリラ?


目の形もつかめてない


鼻の位置もつかめてない


顔の輪郭のバランスもなってない


今思えばスキダラケですね



とまあ



ここからどれだけレベルアポーできるかです



次は



口を開いてるやつとか


笑ってるやつとか



挑戦できたらなーって



けっこう難しいんですけどね・・・



ホントに絵って深海すぎてむずい・・・



んで絵の話はここまでで


さっきあったちょっとしたこととは




不在届けがあったので


急いで音声ガイダンスに従いーの



19時~21時の間までに届くようにと
指定したのです


まあそれで19時半くらいに
来るだろうと



それで空手行こう



そう思ってました







チケットの神様はんなに甘くありませんでした




19時半をまわっても来ない



いつも以上に不安になります




なぜならチケットという
大事な大事な


人生の快楽への
ゲートをくぐるための


入場券がいつ届くのだろうかという心配



あと空手の時間が迫ってるということ



ちゅうか




早く来てくれ



これが本音です




14時にいなかったボクが悪かったですが



そりゃ学校ですもん




いるわけないですもん・・・
(;´д⊂)



だからいつ来てもいいようにと



20分くらい外待ってましたもん




寒いのに早くしてー
゜(ノД`゜)゜・



家とドアの外へと行ったり来たりを繰り返し




8時半



ようやく郵便局員登場!!





そしてついに念願の



チケットが・・・





a0113612_2359169.jpg
来るぅううううううううううううううううううう
\^o^/


じゃね



来たああああああああああああああ
\^o^/


LIVE-GYM
Ain't No Magic



タネも仕掛けもナシという意味だそうです



俺たちのライブはタネも仕掛けもなく
ありのままを見せるぜ的な意味だそうです


いやーかっこいい


この初のライブが千秋楽であり
誕生日というその素晴らしい事件



なんとも感動です
゜(ノД`゜)゜・



二年前



あと二ヶ月ファンクラブを早く入っていれば
ACTIONのライブツアーにいけたのに


その悔しさがいま


ここに来て晴れました



ついに



あの場所にボクも立つのです!!



そう思うだけで



胸がわくわくするんです



あたまがB’zになっちゃうんです




ボクがB’zなっちゃうんです



それは違うんです




あと3週間ほどあるのに
緊張する・・・・



ヒャー



どうなるのか・・・





ボクのこのチケットの引き替えゲートの番号と同じ人がネットにいて



そこに書いてあったのが



スタンドですねと







遠い・・・




でもそんなの関係ねええ



今さらライブに行けばどこもかしこも同じなんじゃあああああ



そんなんなしに悔いなしに
楽しむことの方が大事!!



そんなんであろうと




ボクはその渦へとDIVEしてきます!!!



ヒーハーああああああああああああああ




つっても



何回もいいますが




まだ3週間切ったくらいですがね





まあそのライブに行けるということだけでもう




ハピネスですね
o(^-^o)(o^-^)o



ただ一つあれなのが



そのチケットが届いたのが
八時半で


急いで空手に向かいましたが




もう稽古の終わる直前で
滑り込んだこと




無理いっちゃいますけど




郵便局員さん




幸福をありがとう



でもね



時間はちょっと返してくれませんかねえ?
(-ー-#)ノシ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-20 00:07 | 生活