ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

走り書きっていうんでぃす

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m





まだ空手まで時間ありますが




パパット書いてしまいますね





今日は



いっつもっどおりに


登校しました



でも今日




午後から犬小屋掃除があるのを




すっかり忘れていて



まさかの今日の計画が台無し




学校終わったら




すぐさま帰りつつ
恐らくチケットの不在届けが
あるであろう


そこから電話をかけ



早いとこもってきてもらおうと



それがまさかの



犬小屋掃除により



台無し



今日の授業やる気力が一気に
なくなりました



まあ唯一の救いが



今日トレーニング実習でわなく



座学だったことでしょうか




それで



あーもうしゃあねえ


掃除やるかとなってたとき




後ろから




今日の当番と28日の午前の当番変わってくれない?







クラスの人から
申し出が出まして



その日



みんなの集まりがあって



しかもボク企画なんですが



正直
今日掃除も
普段からモチベーション上がりませんが


今日は偶然が重なり


いつもよりやる気出てなかったんで



了承してしまいました




いちおう午前にあって学校まで行くの大変ですが



別に



午後からみんなと遊んで



ヘトヘトになって帰ってくるんで



そんなに変わらないだろうと思い


了承しました



ただ



休日の午後変わってとかいうのわ




ゼッタイ却下です



それだと



丸一日遊ぶことなんてできませんし



それともう今後変わることはやめます



1回キリです



今回はノリで了承しましたが



その変わった日に入る班のメンバーの構成など
一切考えてませんでした





でもおかげで



チケットが早く受け取れるようになったんですから




まあ日曜朝から掃除は



大変ですが


一日予定あるなら
別に午前勉強とかする時間とかも
対してないでしょうし
そんなに変わらないでしょうから



よしとします




そんでもって



先ほど不在通知がきてたんで


さっそく


電話し




19時から21時の間に
届けてもらうことにしました


ちゅうか



8時とかになったら




郵便局さん



コッチこいやです



空手行きたいんで



なるべく早めでお願いします!!



郵便局さあああああああああああああああああん




ちゅうことで



また空手から帰宅後


更新します


こう急ぐことを



走り書きっていうんでぃすう♪





んなことで



しばらく



バイチャ
(。・_・。)ノ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-19 18:19 | 生活